3/20 全日本グランプリ、ありがとうございました。 | 久保坂左近オフィシャルブログ

久保坂左近オフィシャルブログ

全日本新空手道連盟 代表、KSS健生館 館長である久保坂左近のオフィシャルブログです。

{1CC37A0C-03F4-46F2-847C-F2D280DD8D62}

{114A2612-B92A-45ED-85C1-ECAAD9B96C32}

第28回全日本新空手道選手権大会K-2GRAND PRIX2017も終了いたしました。

ご協力いただいた関係者の皆様、運営スタッフの皆様、大変ありがとうございました。

この一年、新空手大会に参加し成長を見守らせていただいた選手達の総決算というべき全日本グランプリ。素晴らしい試合の数々をありがとうございました。

勝った選手も負けた選手も今大会の経験をまた次に繋げていってもらえると嬉しいです。
今大会も色々なドラマがありました。
これも全日本でしか見れない光景だと思います。

約30年近い歴史ある全日本グランプリ。毎年皆様の目標になり、励みになってもらえる大会として頑張ってまいります。

また今から1年。皆様と共に成長していければと思っています。

本日は大会に関わった全ての皆様、お疲れ様でした。押忍。