1.最高かよ!
2.夜空の月を飲み込もう  チームH
3.空耳ロック  チームT2
4.スキ!スキ!スキップ!  4期研究生

●ゲーム大会
●カラオケ大会

5.12秒
6.12月のカンガルー
7.予約したクリスマス
8.クリスマスがいっぱい
9.最高かよ!

約90分というなかなかコスパの良いイベントでございました\(^-^)/女の子の観客も多かったですね♪

夜空の月と空耳ロックは、ライブ形式では初見でしたがどちらもいい曲、特に空耳ロックはコンサートでも是非見たい曲でした♪

4期生いいですねー素晴らしい\(^-^)/スキ!スキ!スキップ!が予想以上に良かったし気迫みたいなものを感じました☆ 正直一部既存メンバーのパフォーマンスより上ですな♪

ゲーム大会はややぐだる感じもありましたが、カラオケ大会はネタとも思えるはなちゃん&みおたす以外はみんな上手かったです\(^-^)/ ていうか、上手いメンバーばかり歌ってたので当然ですがw 選抜メンにはそういうのが少ないので、ある意味色んなメンが見れて良かったです(=^ェ^=)イイニャン

最後の最高かよ!では、あちたんが目の前に来てラッキー\(^-^)/ ダンスキレキレでした♪



イベントの後は握手会♪ 結局・・・

4レーン:秋吉優花、朝長美桜、山下エミリー
5レーン:岡本尚子、田中美久、村川緋杏
14レーン:運上弘菜、小田彩加、堺萌香、清水梨央、武田智加、地頭江音々、月足天音、豊永阿紀、松本日向、宮崎想乃

に行きました(=^ェ^=)ニャン 早めに行ったので、全体的に剥がしが緩くて最高\(^-^)/

まずは14レーンの4期研究生から♪ 折り返し2列で混雑してました☆

みんなビジュアルレベル高くて最高かよ!テンション高い子も多いし、着ていったいつもの派手なTシャツに反応してなっぴ&ODA&おいもちゃんがわちゃわちゃしてました^_^; あまちゃんも美人系で何か惹かれるものを持ってますね♪

あちたんはあしゅらー(仮) の件に触れたら顔を凄い近付けてきて両手でがっちり握手しながら見つめられてドキッとしてしまいましたw ひなちゃんは自己紹介してくれたんですが、まったりした関西弁がたまりませんな♪ とにもかくにも、みんな楽しそうにしてて何より(=^ェ^=)ニャン

来週の個別はもう少しゆっくり話せるので楽しみですね♪ 正直全員に行きたい気分になりましたし、たぶん来週で何人か推し増しするでしょう\(^-^)/ ひなちゃんの券がないことだけが悔やまれる・・・


5レーンは賑やかレーン^_^; この面子なら無計画で行っても事故ることはない 笑。みくりんきゃわわ♪ びびあんうるさい(〃´o`)=3

4レーンはおとなしめレーン♪ 髪伸びたみおたす・・・やっぱしきゃわわ\(^-^)/ 相変わらず顔小さ過ぎ問題← Tシャツに反応して、レーン出るまで見てくれて何よりでございました^_^;


4時前に終わってすぐに帰路へ♪ 帰りはまったり過ごせるこだまでゆっくり帰ってきました(〃´o`)=3

帰宅すると、あちたん&あまちゃんSHOWROOMがあったことが発覚し、夜ご飯食べながら視聴\(^-^)/ みくりんが4期生みたく馴染んでてほっこりしました(〃´o`)=3

めるちゃん、まりり、さくちゃん、まーさんも出演して、みんなでわちゃわちゃしている姿を見て、さらにほっこりしました♪

このわちゃわちゃ感はHKT48ならではなんですよねーこれがまたいいんだ(=^ェ^=)ニャン