本日は内容が豊富で超長文となってます・・・(゚_゚i)タラー・・・

■鳩山首相の懐具合

2010年の株の予想配当を元に計算すると、鳩山首相が得る年間の株の配当金は公開株だけで5,784万円で、何もしないでもこの金額が手に入るそうです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! また未公開株の配当があった場合にはさらに多くの資金が首相の懐に流れ込むことになるようで♪

また定期預金も12億8100万円で、低金利のこの状態でも年間1300万円の利息が見込まれます(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

また土地建物の評価額は3億7000万円に収まっているそうですが、時価に直すと何倍にも跳ね上がるとも言われています♪

未公開株がなくても、年間7,000万は勝手に入るわけでつね♪(゚∀゚*)アヒャー 税引きしても相当な額ですねぇ(^¬^)ジュル...定期預金の利息だけでも十分暮らせるぞε-(´・`) フー


■おたくの履歴書

オタクコミュニティー「おたくま」を運営するシー・エス・ティー・エンターテインメントは、「自分のヲタ歴」を公開できるサービス「おたくの履歴書」をスタートしました(;´▽`A``

一般的な履歴書とほぼ同じ体裁で、「氏名」や「おた住所」「生年月日」「何歳の時に何にはまったか」「どんなおたく活動をしていたかという」おた履歴を入力できます(^∇^)アハハハハ!

「おたく的アピールポイント」や「趣味に費やす時間や金額」「脳内扶養家族」なども入力可能だそうです(^^;)

また、他のユーザーの履歴書も閲覧でき、履歴書ごとに「はてなブックマーク」などへのブックマークボタンや「Twitter」へのつぶやきボタンも装備しています(笑)

またどうでもいいようなモノが出来ましたな♪といいつつ、やってみたくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! でもそんなにおたくっていうほどのものもないので、いっぱい入力出来ないかもしれんなあ;;;;(;・・)ゞウーン

http://resume.otakuma.net/



■AKB48「RIVER」

10月21日にリリースされた、AKB48の14枚目のシングル「RIVER」がまたオリコンデイリーチャート1位を獲得しました♪ 初日の推定売上枚数は87,795枚で、2位と約66,000枚もの差をつけて首位を獲得しており、悲願のウィークリー1位も期待できそうだとのことです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

すげーなー♪(゚∀゚*)アヒャー 1人が何枚も買っているとは思いますけど、まあ要は結果ですからね(;^_^A アセアセ・・・他のアーチストの、これからの推定売上枚数を考えても1位はほぼ確実かもしれませんε-(´・`) フー


■阪急東通商店街の打撃

阪急百貨店うめだ本店の建て替え工事に伴う、JR大阪駅と阪急梅田駅を結ぶ屋内通路の閉鎖で、「阪急東通商店街」が大きな打撃を受けているそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・

人の流れが変わってしまってJR方面からの客が激減していて、飲食店などが売り上げを落としています(_ _。)・・・シュン 通路再開は2年半後になりますが、再開する前に店が潰れてしまうと悲鳴を上げている模様です。

現在大阪駅も阪急方面も工事中で、今までより通路がややこしくはなってるんですけどね(;^_^A アセアセ・・・「阪急東通商店街」は夜とかごっつい人なわけですけど、そんなに客足が減ってるんですね・・・阪急側に申し入れと言っても、工事の都合上、安全の都合上、そう簡単でもなさそうな気も(-_-;ウーン


■おてつだいネットワークス

派遣とかと違って、お店や企業が「ちょっと人不足だから手伝って」的な感じで、仕事を募集しています♪ 派遣だと経費かかりますし、こっちの方がお店や企業にとっては助かることもありますかね?

登録当初はほとんど仕事もなかったんですが、テレビで紹介されてから飲食店やコンビニ、チラシ配布など仕事が多くなってきていますε=(・o・*) フゥ お給料は当日現金払や振込など働いたトコによって違います☆ また単発なので面接もありません♪ ただ評価はされますけどね~お互いに(笑)

ちょっとこの日だけ、この時間だけヒマだったら働くかな?って人は登録してみましょう♪関西ではコンビニや飲食店が多いです。

http://otet.jp/pc/workers/index.html



■株

◎9205 (株)日本航空 122 -4

日本航空の2010年3月期連結決算で、税引後利益の赤字額が約5,000億円に膨らむ可能性があることがわかりました(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

これもうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… これに公的資金注入とかありえないんですけど?


●2702 日本マクドナルドホールディングス(株) 1,804 +9

ドライブスルー利用者を対象に「ドライブセット」を販売すると発表しました♪「3人相当分のハンバーガー類」「ポテト」「ナゲット」「ドリンク」が、特別価格1,000円で提供されます☆ 期間は10月23日(金)から12月17日(木)までで、全国のドライブスルー併設マクドナルド店舗で実施します(^¬^)ジュル...

ハンバーガーが何でもいいなら結構安いかもですね(笑)個人的にはドライブスルーしないので意味ないですが>┼○ バタッ


■FX

ポンド円が指標の悪さで売られてますな(;^_^A アセアセ・・・大体ちょっと短期間で上げ過ぎですよ♪ あと南アフリカランドも、決まったレートでランドを固定するとかいうニュースが飛び込んできて、同じく売られていますヽ(^◇^*)/ ワーイ

ランドの件は本当かどうか怪しいですけど、下がるのは良いコトですな(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 3円くらい一気に下げればいいのに♪(゚∀゚*)アヒャー


--------------------------------------------------------
[PR] FXの学校

[PR] 15年間無敗のカリスマトレーダーが明かす最強のノウハウ



--------------------------------------------------------
[PR]男性・女性タレント 2010年カレンダー特売所

----------------------------------------------