昨日は、何ともなかったのに、
今日いきなり、デジタル一眼レフのピントが合わなくなって、
ビビリました~camerasweat01

問い合わせたら、カメラには異常がないことが分かり、
パソコンの方に問題があるのかも?pcということで、
撮影する時に使っているEOS Utilityというソフトを
最新版にバージョンアップさせましたup Version 2.9 にshine

そしたら、あっさり直った~happy01 よかった~sweat01

私は、毎回、パソコンから遠隔操作で撮影をしているので、
その時にEOS Utilityは、欠かせないアイテムなんですが、
これが、おりこうさんなのですよgood
カメラに触れずにパソコンから操作できますからねっwink
握力が0.00kg以下の私にとっちゃ~、ありがたや~clover
これがあったから、写真を撮る楽しみを知れたしねっheart04
開発してくれた方に本当に感謝ですnote

三脚もロボットみたいにパソコンから動かせたら、
もう言うことないんですけどねlovely 夢やわ~shine