くぼりえフォトルーム

今日は、前から気になってたレフ板を作りましたよ~happy01

いらなくなった使い古しのイラストボードにアルミホイルを
セロテープで貼っただけ~wrench 
何かで読んでbookこれなら出来そうflairっと思って作ってみました。
(作ったのは母で、私は横でやいやい言ってただけですがbleah

それを、うちにあったミニイーゼルに立てて使ってみたshine

逆光で撮る時に、陰になって暗くなったところに、
これで光を当てると綺麗に撮れるのですよeye
ほのかに明るさがプラスされていい感じですgood

材料費ほぼゼロでmoneybag ええもんできたわ~lovely

さらにカメラの腕を上げたいなぁ~note