2017年6月18日 兵庫県 竹田城ツーリング画像 | 久保村モーター店長日記

久保村モーター店長日記

京都のバイクショップ久保村モーターのBLOGです。

みなさん  こんにちは!

 

やっと梅雨らしくなってきましたが時折ゲリラ豪雨のような雨が

やっかいな感じですが…洗濯物も乾かないし…ダレますね~雨 

 

雨も降ってもらわないと水不足になるので適度に降ってもらって

ツーリングの日は晴れてほしいですね~そんな上手いこといくか?ってネ! カエル

 

先月のツーリングリポート始めまーす!城

   

いつものように店を8時に出発!1回コンビニ休憩をとってまずは腹ごしらえです!

今日のランチは蕎麦です~あなご天丼もありました!とっても悩んで白蕎麦にしてみました

   

ノーマルな蕎麦も良かったんですが私チョッと変わったもんが食べたい派ですんでおすすめの

ちりめんジャコ白蕎麦を頼みました蕎麦♪ あなご天丼を横目に蕎麦だけでガマンしました~天ぷら(エビ)

部屋からは竹田城跡が眺められる落着いた雰囲気の穴場的なお店でした…次はあなご天丼にしよう!

蕎麦 美味しかった~ちょっと細めんで白そば、黒そばが選べましたぐっじょぶ

   

満腹なお腹が凹むようにいざ竹田城跡へ!右上の山の少しボコボコしたとこが竹田城跡です!

   

バイク置き場のPから徒歩20分元気&タフ組はせっせと歩いてます!タフ組を後ろ目に

スタミナ無し組はバスは先に行っちゃったのでタクシーに乗り合いました!お先に~手 笑

   

竹田城跡まで車乗り入れ禁止区からは徒歩20分程度歩くのですが私的にはバイクブーツだった

のでチョッと疲れまいした…そしてタフ組に追い越されましたあせヤバイ!もっとスタミナつけないと!!腕。

   

ソフトクリーム恒例のアイスチェック!…ちょっと甘かった~ゆずサイダーはサッパリしてたので丁度いい感じに

なりました…心地良い山の風が吹いてます…居眠りしてる人も…やっぱり疲れましたよね 笑

   

地上の風に吹かれ一息ついたのでそろそろバイクに乗って風を斬って帰ります!風

観光もイイですね!旅が一層思い出深くなりました歩くまた色んな処へ行きましょう!

 

来月のツーリング参加もお待ちしていま~す!

 

その他のツーリング画像は下 ↓ こっち クリック下 ↓ こっち クリック下 ↓ こっち クリック下 ↓ こっち クリック下 ↓ こっち クリック

                   コチラ         

                  

 

by    manacchi yotsuba.