とんぼ@吉祥寺フォースフロア | 眼鏡越しの世界

眼鏡越しの世界

対バンさんの記録や、ライブの感想、メリルの活動状況について。

昨晩(9/6)は、吉祥寺フォースフロア企画、「とんぼ」に、メリル鍵盤尾根画伯と共に参戦。

夏休みの課題として、
スピッツのカバーを最初に。

セットリスト:
夏の魔物(スピッツ)
あじさい通り(スピッツ)
大宮サンセット(スピッツ)
ソーダ水の午後(メリル)
真昼の月(メリル)
九月の雨(メリル)

リハーサルの前に、井の頭公園で練習してたら、クラッシック系の男子4人組の演奏に聞き惚れてしまい、
セットリストも決めぬまま、フォースへ。

スピッツは唄の練習にはもってこい。
というか、キー高すぎで、移調しまっくたら、何の曲か判らなくなってしま。。。

でも、尾崎豊完コピライブよりは、他人の曲ちゃんと歌えたと思いま。。。。



kubobonと尾根画伯。今回尾根画伯はパーカッションで参加。
写真撮影:乃田吊氏

眼鏡越しの世界


三浦モトム氏。ひゃー!という間もなく1曲ドカーン。
ミートイーターズ青山氏と被る男前。先輩付いて行きまっす。

眼鏡越しの世界


井出健介氏。オシャレ。
メジャー7で唐突に終わられたら、そりゃ女子は。

眼鏡越しの世界



みんな大好き、尾林星君。
ニート脱出で、男っぷりがあがってました。

眼鏡越しの世界


マイマイとみずっち(判る方もう少ないですね。)が、デュエットしてるかと思いました。
サブカルマニアのツボを刺激しまくる「よはく」のお二人。

眼鏡越しの世界