スルスル | ueo's memo

ueo's memo

くうねるあそぶ♡ ~ 平穏な日々を ~ *** kuboaa ***

************************************************************************************
合同会社ジョイフルライフさんで実施されている、
管理栄養士が作った酵素サプリメント「スルスルこうそ」をモニタリングさせていただきました。

スルスルこうそ・PG2ファンサイト参加中
************************************************************************************


するするこうそ 



・30代になったあたりから、太りやすく痩せにくくなった。
・とにかく炭水化物が好き。
・ダイエットを気にしていても、つい食べ過ぎてしまう。
・ぽっこりお腹が気になってきた。
・ファスティング(置き換え・断食)ダイエットでリバウンドした。
・以前と同じ量、もしくは少ない量の食事なのに太ってしまう。
・あきらかに新陳代謝が落ちてきている気がする。
・出された食事は残さず食べる。
・コンビニ食品や外食が多い。
・他の酵素サプリを試しても実感がなかった。
・魚や野菜、その他の生の食品が苦手。
・昔ほど汗をかかなくなってきている。
・お酒が好きでよく飲むが、翌日に響くことがある。
・便秘に悩まされることがよくある。

などなど、心当たりがある方にオススメだと…。
…、かなり心当たりがあるということでお試しさせてもらいました (^^;


酵素は消化に必要ということで、食前にぬるま湯で飲み今日で一週間。  
お通じには効果が出ているような気がします。
(*´д`) 産後太りに食欲の秋…、するするこうその効果に期待ですっっっ!



*** kuboaa ***

ママブロ美容・コスメ)からの投稿