点を結んで、線と成す。 | クボシュー from OurSide の「オレの飯は、まだか!?」

点を結んで、線と成す。

1日1日、点を重ねて、大好きな線を描いて。

クボシューです。



食べれば食べるほど、よく腹が減る。
食っても食っても腹が減る。

そう。
そうやって、人は大きくなっていく(横幅)...

そんな人間に私はなりたくない。








先週土曜、下北沢屋根裏でのライブにお越しいただいた方
、ありがとうございました!
まだまだ、これから、ガッツリ歌い重ねていきます。
CDの売り上げも好調です!!

ホンマは視聴とかしてもらえたら一番いいんだろな。
なんか手ぇ無いかな。
myspaceもあるんですが、もしよかったら、こちらで一度聞いてもらえたら、幸いです!


明日も、僕らOurSide、ライブします!
岩本町・秋葉原「秋田犬」にて
¥2000+1ドリンク¥500
※梅酒は無料で飲み放題!
※18時からの出演です!

明日は、しっとりとアコースティックバージョンで贈りま
す。
元ロードオブメジャーのベースの松本さんも来はるらしあ
んで、ご存じの方は、是非是非。
とにかく、歌を聞いてもらいたいっす。
聞いてもらわなきゃ、何も変えられない。
ただ、僕らの幸せ論を聞いてもらいたい。

僕らは、あなたを幸せにします。


今日、贈りたい歌

「いい日でした。」
OurSide

こちらのURLからも購入いただけます。
もしよかったら。