けっこうな感じで春めいとるけど、私も、けっこう、ひらめいとるよ。 | クボシュー from OurSide の「オレの飯は、まだか!?」

けっこうな感じで春めいとるけど、私も、けっこう、ひらめいとるよ。

「メルシー。」


「チェルシー」です。





クボシュー from 元ゴリラッパコロンボ の「オレの飯は、まだか!?」

in エッグスンシングス。



おそらく、Not「ヘルシー」ですけど、


めっちゃ、「おいしい」です。



「なんてったってデカい」(スラムダンク笑)



「倒れるから!?」



ホイップが甘すぎず、舌の上でなめらかに溶ける感じと言い、


パンケーキの触感と言い。



いや、もはや、「魂」感じます。




「魂」ですよ。



友達に、一度、連れてってもらって、それ以来、めっちゃヤバいです。



甘いものには、あいかわらず、目がないですね。


何もかもが満たされる気分です。


この子たちがいれば、僕は、それだけで笑ってられます。告ハク


幸せ。照ワラ


明日からも、がんばるための活力源が、僕にはありました。




そんなこんなで、仕事風景。



クボシュー from 元ゴリラッパコロンボ の「オレの飯は、まだか!?」

手前の「えりあし」の長い男(ドラ息子)が、


なぜか、机の下の物置部分に、タバコを置いてるのが気になります。


この後、ちゃんと持って帰ったのかどうかは、後々、確認します。




奥にいる第3の男(ホームベース担当)の付けてるイヤホンのヒモが、


服の「えり」の部分に見えそうになるのも気になります。


仮に、「えり」だとしたら、もはや、貴族です。




そして、写真を撮る私(ゲゲゲのギタ郎)は、


あいかわらず、妖怪じみていましたとさ。




そして、もう1人の男(キー坊)は、「大人」の事情(性別♂)により、欠席でしたが、


また、未来に向かって、ワクワクするような話をしました。


ホンマ、ワクワクしたぁ。




楽しみだな。


みなさんに報告できる日が来たらいいな。




よっしゃ、楽しも。




今日も、なんだかんだ楽しく生きた。


けっこー笑った。


腹抱えて、笑った。


そんな日が続くように、ずっとずっと。


楽しんだもん勝ち。


楽しい未来味わうための苦労がしたい。


全て、そのための苦労だって、僕は知ってます。


今、誰もが味わってる どんな苦労だって、そのためのものだって、僕は知ってます。


今、僕が抱えてる小さな悩みも、未来への壁も、全部そう。


明日につなげる力にしてやればいい。

今を生きればいい。


未来のために生きればいい。

楽しんでも、犠牲になっても、結局、思うように生きればいい。




明日も旅をしよう。



クボシュー from 元ゴリラッパコロンボ の「オレの飯は、まだか!?」

しれっとした顔して、最高の旅を。




明後日の自分が引きずるくらい、最高の明日を。