冷やし中華。 | クボシュー from OurSide の「オレの飯は、まだか!?」

冷やし中華。


本日より、加齢臭、はじめました。。。


久保田です。




恥ずかしそうな話を1つ。




今まで、何度も、ネタとして、


あくまで、ネタとして、


何度も言いますが、ネタとして、


「久保田臭司」扱いをされてきました。


でも、まさに、本格的に、「加齢臭」はじまりました。。。


風呂場が臭うんです。。。


完全に、「乳」ではなく、「父」の臭いがするんです。。。


「大人の男」の臭いがするんです。。。




ちゃんと大人にもなれてへんのに。。。




すんません。。。




まあ、そんな臭い話は冷蔵庫で冷やしといて。





投票、ありがとうございます!!



SUMMER SONIC、どうしても出ておきたい舞台でして。


まだまだ、7月6日まで投票期間はありますが、


これからも、どうぞ、温かい1票を、よろしくお願い申し上げます。


一応、投票の仕方なんですが。



パソコンの方は、コチラで、

↓ ↓

http://emeets.jp/pc/artist/2811.html



ケータイの方は、コチラで、

↓ ↓

http://emeets.jp/mobile/artist/2811.html


投票いただけます!!



何卒、よろしくお願いいたします!!





ホンマは、こういうことは投票が全部終わってから言うもんや思うんですが、


投票してくれはる方がいる、


応援してくれはる方がいるという、その事実に幸せを感じさせられました。


今日、センパイとメールしてて、何気ないやり取りの中、そう気付かせてもらったんす。


いくら、歌自体は評価をしてもらえても、


今はまだ、技術・実力・表現力的には何も足りてない自分なのに、


応援してくれはる方がいる。


それが、ものすっげえ大きな支えになりますし、


「ホンマにやったろ!!」って思えて、


ぜってえ期待にこたえな、罰当たりやとも思えて。


そして、おおげさですけど、生きててよかったって、ホンマに思えて。


無意識のうちに、いつも、


迷惑はかけまくるし、人を傷つけたり、キモがらせたりしてしまうオレのことを、


それでも、見守ってくれはる方。


ホンマに尊い存在。


人に恵まれたオレは、ホンマの幸せもんです。


明日も、がんばって生き急いだろ。




そして、加齢臭、何とかしよ。。。




体は老いたとしても

ブ熱い心は残し続けて




求める心、


叶えようとする心、


本心を大切に生きようとすること、


もっと幸せになろうとする心。


どれも、年をとるにつれ、薄れてくと言われてはいます。


でも、決して、そんなことはねえんす。


ぜってえ、誰でも、心なら。


しっかり心に年を重ねさせて、それでも、ブ熱い想いも持ってれば。


誰にでも、そういられるんです。


誰にでも。




今日のしゅ~じっく


ハルジオン

UVERworld


ロックなんですが、なんか心地いい歌なんです。


オレのツレの何人かも、今はもう空の上にいます。


だから、オレも、空を、上を向いて歩きます。


そいつらも、オレに上を向いて歩かせてくれる。


その事実を決して忘れないように。


大切に命を使わせてもらいます。