ライブですねぇ。 | クボシュー from OurSide の「オレの飯は、まだか!?」

ライブですねぇ。



ライブです!!


ゴリコロです!!







ブ~~~~~~~~ン!!








キキーッッッ!!!









「ヘイ。おまち」







ってな具合で、


リハが終わり、


ゆっくりしとる、今、この時間なわけです。





生殺し。。。





生殺。。。





殺生能力。。。






ガスっすか!?






なんすか!?


オレに用っすか!?






そうなんです。


オレに用があるわけです。





歌わせてもらうんです。






ちょっと想ったことがあるんすけど、


悩んだらあかんようなときは、


その悩み、ほかしといて、


また悩んだらいいんじゃねえかって。


そう想いました!!





いっつも、億劫になりながら、


スタジオ入っても、


歌った後は、なぜか、


すっきり元気になるわけです。




ライブも同じ。


それ以上。





聴いてもらえる方々が、


目の前にいて、


なおかつ、オレにとって聴いてほしい意見・提案、


メッセージを胸に刻んでもらえるチャンスまで、


もらえるわけなんす。






不幸だと想ってしまいがちな日々かもしれません。




でも、オレ、やっぱ、けっこー幸せ。。。




すみません。。。




「気の持ちよう」ってより、


なんとか、動いて、


持っていっちゃえばって、


心から想ったんです。





ちょっと、リハ終わりで、


若干、体は疲れ、


緊張と、若干の萎縮で、


心も、いい意味で、追い込まれ。


でも、ありきたりっすけど、ホンマに、


歌いはじめたら、


全部、ぶっ飛ぶわけですよ!!


残ったライブ疲れなんか、


家帰って寝たら、それで消え、


明日には、やったろうっつう気だけが残ってる。






いつも、そう。





そんな、ありがたいもん、もらえるんだから、


オレも、いや、オレらも、


ライブで、いろんなもんで返しますよ!!





もしよかったら、


このブログを見てくださった方。



6時半スタートなんで、


まだ、時間があります!!


オレのかばんの中も、若干の余裕があります!!


心斎橋、アメリカ村、SOCIO、


(三角公園の交番の3件くらい隣)




お待ちしとります!!




もしよかったら!!






日々、食らい、

味わい、オレ作る。





マジやったるべ!!


気ぃ吐いて!! 気ぃ吐いて!!



SOGOとジーコと、


クボちゃんと。





聴いてください。


Noと言わない日本人