止まらないんだ。 | クボシュー from OurSide の「オレの飯は、まだか!?」

止まらないんだ。


なんとなく、土曜日の朝、感傷。


久保田不祥事です!!





弟さん、事件です!!





またまた不祥事。。。





昨日、急に、夜中に、ちょい感傷的になって、


昔のツレに電話しちゃいました。。。





まあ、昔の相方みたいなヤツっすわ。


怒られました。。。


もっと、近くにいる人に、


ゆだねても、いいじゃないっすか、


甘えればいいんじゃないんすか。って。





オレ、どうしても、


ただでさえ迷惑かける男なもんで、


これ以上は。。。と想い、


人には、なかなか、甘えられないんすよね。。。


基本、そんなに、グチを話すってことが、


多くないらしいんです。


でも、オレだって、ある程度、まともな人間。


グチになるような事柄は、人並みに、あるんでしょうけど。


でも、たまに、どうしても、1人では越えられそうになくて、


ツレさんに電話してみると、



もう、、、やっちまった。。。   反省。。。



って感じなんす。




理由がなけりゃ、電話でも何でもできるのに、


せつない理由があるときは。。。




もし、オレを受け入れてくれる人がいるなら、

どんだけ、器のデッカイ人かって感じに、


想ってしまう、今日、この頃なわけで。。。




ゆだねきれないままに、

もうすぐ、28サイ。




を、してみると、10ですよ。





いい区切りの時期ですし、


せっかくだから、


ゆだねてみようとは想うものの、


ゆだね方が、わからん。。。


変えたいのに、


変える方法がわかれへんとは。。。


なんつう、準備不足。


甘え上手の手本が見たいっす。。。






とりあえず、


ああだこうだ言うとるだけでは、


何も変われへんのんで、


ゆっくりですが、


なんとか、やってみます。。。


ただ、けっこう、甘えベタなもんで、


いきなり、甘えると、極端になってもうてるんで、


そこんとこ、ちょい気をつけて。





時間は止まってくれないから、


少しずつでも、なんとかしなくちゃ。





明日も、ライブっす。




元気出して、やったろ。






やっぱ、いつでも、

人の影響って大きいな






あっという間に過ぎてくから、


もっと、大切に、そして、


理解しあいたいっす。







今日の、しゅ~じっく




I’m here

illumina

I’m here



オレは、ここにいるんです。


今、ここで、生きてる。


あんたらも、そうっす。


そして、





時は止まらないんです。




だからこそ、


わいてくるパワー


オレらの胸ん中にあるんす