ウソじゃない。ユメじゃない。 | クボシュー from OurSide の「オレの飯は、まだか!?」

ウソじゃない。ユメじゃない。


ルーニー軍曹!!


久保24です。





クボトゥェンティ・フォージと呼んでください。。。






やっぱ、ムリありますか。






たまには、ええやないっすか!?





いやはや、


ほとばしる蛍原と書いて、


蛍原っすわ。





なかなかっすわ。。。






ちなみに、


今日は、マジ会議のため、


ちょっと、頭フラフ~ラっす。


完全、まわっとります。


しかし、1人、


「蚊帳(かや)の外」になってたのは否めず。。。


もっと、しっかり、オレだって、


発言したいこと、いくらでもあるんす。


だから、もっともっと真剣に。




てか、こんなん、好きだなあ。


揉め事が大好きってわけじゃねえんす。


ただ、本音は隠したくねえってのは、本心。


大学んときとか、仕事とは種類ちゃうかもしれんけど、


メッサ、語り合いました。


だから、いつか、楽しく会議に、のぞめるように。


がんばんなきゃな。





ちなみに、オレ、人に、


がんばれ!!って言いませんよね。。。


それは、みんなが、オレより、がんばってるから。。。






よっしゃ、やったれ!!





ホラ、そこ!!


そこの、あなたもですよ!!






とりあえず、好き勝手、


迷惑かけずに、やったりましょう!!





ぜってえ、それ、オレらのこと、


もっともっと幸せにしてくれると想うんす。






もう、せつなげな顔は

写真に写さない







まずは、そっから。


ムリしてでも、楽しむ。





オレなら、そう想ってます。







今日の、しゅ~じっく。




とんがりたい

Valentine.D.C

BRAND V.D.C./Valentine D.C.


なんか、高校のとき、


まさに、オレでも変われるんちゃうかなって、


思わせてくれた歌です。


そんな歌、誰にでもありますよね。


オレだって、クズじゃねえっす。


動けるなら、意思があるなら、


クズじゃねえっす。



オレらの生きてるっつう事実、


ユメでも、ウソでもねえんす。