はじめの1歩。 | クボシュー from OurSide の「オレの飯は、まだか!?」

はじめの1歩。


自分の言葉で吐くことが、オレの全てだ!!


オレ生きる理由なんす










オレだよ。







オレが来ちゃったのよ。








会社で蔓延しとったカゼの影響を、


最後に、もろに受けとるわけですよ。。。


ノドと鼻の奥が、ちょー痛いっす!!





もう寝ます!!




てか、今日は、


スタジオでも、歌は、ほとんど歌いませんでした。


やっぱ、体は自分で管理するもの。


社会人として、コレ常識っすよね。


ノドの調子が悪りいのに、歌を歌って、


壊したら、余計に、治すのに時間が。


何より、もとの声に戻るかわかんねえっすから、


歌わないのは、歌い手として、コレも常識っす。




常識って、なんや!?





でも、今は、なんとか、従いながら、


オレらしく生きる、


そんなことへの希望が見てきました。





仕事も音楽も楽しまなきゃ!!


やらされてることとは、


ぜってえ、想いたくねえっすもん。


全て、自分が選んだ道。


自発的なままで、いたい。


あなたは、どう想いますか??


夢物語と、バカにしますか??


それとも、オレも!!って、


この山、乗っかっちゃってくれますか??




それは、あなた次第。




オレなら、思いのままに歌を作り、歌い、


思いのままに、やってやりてえ仕事をし、


思いに逆らわず、楽しんだんねん!!







オレが生きる理由

また少し見つかったかも





誰にだって見つかるはずなんです。


怖がらず、一度、1歩を踏み出してみませんか??


とても、勇気がいること。


でも、わるかねえ景色が、いくつも見えること。


それだけは、ぜってえ約束します。







今日の、しゅ~じっく





Where the Street 

        has No Name

 U2

ザ・ベスト・オブU2 1980-1990/U2


何回も紹介してますが、


今回の日記について、


一番、カンタンに記してくれてます。


ぜってえ、損はさせない1曲です。



オレらが、本当に、歩き続かねばならないのなら、


何とか、少しでも、歩きたい道を。


もしかしたら、そんなに辛くないのかもしれない。


だから。