いかんともしがたい男。 | クボシュー from OurSide の「オレの飯は、まだか!?」

いかんともしがたい男。


しょうもねえ話しまーす!!


頭文字くらいです。







すんません。。。





なんとなく、本を買って読んでたら、


いつのまにか、こんな時間。。。








暇です。


モノゴッツ暇です。






火魔人っす。


いや、カミナリ大魔神っす。






お酒、飲みてえっす。





けど、そんなに調子もよくないんで、


たぶん、すぐイキます。。。







前置き含め、2分以内確実です。。。







とりあえず、


どないしょ。


考えます。







そういえば、


ゲームとかってしますか??


オレ、いちおー、


プレステとか、PSPとか、持ってんのに、


けど、ウイイレと、桃鉄しか、


持ってへん、


宝の持ちぐされ的「ハンパもん」やったんすけど、


今日、掃除してて、


モノゴッツ、「ホンマもん」


見つけてもうたんすわ。。。








世界遺産っすわ。。。














世界遺産、


ゲームボーイ」っすわ。。。






いや、とりあえず、なんでか、


アントニオ・ゲームボーイって言うときますわ。。。






(あんときの、ゲームボーイ)






すげえっしょ。。。




21世紀になって、もう10年近くっすよ。。。







しかも、刺さってたカセットは、


Sa・Ga2」っすわ。。。





実家にあるはずの、


いや、捨てられててもおかしくねえ骨董品的ブツが、


なんで??って感じですけど、


でも、そんなの、関係ねえっすわ。。。





とりあえず、やってます。。。





いや、やるでしょ!?






すげっ!?


20年っつう時間の重み、感じます。


古りいっ!?


なんか古りぃ!?




とりあえず、古りいっ!?








でも、なんか色あせてねえ!?


オレ、あんとき、小学生!?


でも、ぜんぜん変わんねえ!?






鮮明に覚えてます。。。






こっからは、ちょっと、


なつかしの、


オタク的なストーリー広げるわけっすけど、


オレは、


こだわりで、


メカ、エスパー男、エスパー男、エスパー女の4人で、


はじめます。。。





ここんトコの、こだわり、わかってください!?





「フレア」、ボッコンかましたいわけですよ!?


エスパーが、なぜか、剣で戦う、


そんな、あかん感じ、好きなんすよ!?





すんません!?


完全、オレ、今、


読んでくれる人のこと、無視して、


好き勝手、言うとります!!






とりあえず、


今から、ゲーム屋さんへ、


GO!!してください。。。


「ゲームボーイ」と、「サガ2」、


この2点、そろえてください。。。


ちゃんと、忘れずに、


電池も買ってきてください。。。


そして、ブルーベリーと目薬も、


おまけに、くっつけといてください。。。







今、BOOWY聴きながら、


ゲームボーイしてます。





完全、1人、トリップしてます。。。


タイムスリップしてます。。。


富山といえば、チューリップしてます。。。


いや、トリンプの下着、着けます。。。





いや、なんだかんだ、でけえこと言ってても、


下着屋さんで、正面向いて歩けたことねえっす。。。






とりあえず、時代、まちがえてます。。。


平成なら、はじまったばっかです。。。






なんなら、


ケミカルウォッシュのジーパン買ってきて、


オレ、


シャツなら、


完全、パンツ in してみせます。。。






ああだこうだ言うとります。。。


何回、言うたか、わからんセリフですが、


とにかく、


何年たっても、


いいもんはいいっす。





そうゆう気持ち、


どんだけ感じさせられることでしょうか。


まだまだ続きます。


ホンマしょうもねえことでも、


ずっと、でっかく感じてたいっす。








「感じる」すばらしさ

ずっと覚えてたい






シモ、ちゃいます。。。






とりあえず、


休日リトルトリップ。


今日は、家にいてよっと。







今日の、しゅ~じっく。




Maybe Blue

ユニコーン

BOOM/UNICORN


ラブソングっつうか、


恋愛の歌詞って、


ホント、メロに、うまく乗っかります。


これも、そう。


すっげえ心地いいっす。


オレも、今日1日くらい、


冷たい部屋でかまわねえっす。。。


オレも、いつか、ラブ、語れますように。。。