運命の輪。 | クボシュー from OurSide の「オレの飯は、まだか!?」

運命の輪。


強い意思!! → 強い石!!


そりゃ痛てぇっすわ!!







また、「しょうもねえ」って想っちゃいました??










いや、ホンマっすわ。。。













今、ムッとしたでしょ??















すべてお見通しなわけですよ!?















少し空気が読めるようになりました。。。









ケータイで読んでる方には申し訳ないです。。。


空欄が多くて。。。





てか、空欄には、好きな言葉を、


アンタの思いで埋めてくれ!!





それこそ、自由意志っす。


歌でも、本でも、


触れた人だけの答えや思いを、


差し込むことができる余地を作ってはりますよね??


オレの歌も、おんなじです。


結局、解釈は、人まかせ的なトコもあります。


でも、たぶん、オレ、ほかの歌い手さんより、


自分(オレ)の答えを押し付ける傾向は強いと想います。


答えを、はっきりさせたいわけじゃねえんですが、


やっぱまだ、今は受け取ってもらいたい、


自分の思いが強いんです。


これから先、そのあたりも、


現実的な内容だけじゃなくて、


ある程度、やわらかく、


それこそ、物語的なものも書いてくんだろなとは、


想いますが、


しばらくは、この押し付けの歌の言葉に込めた想いや、


オレの求めた答えを、


考えてもらえませんか??


そこから、みなさんなりの解釈に広げてもらえたら、


ありがたいっす。


それが、しやすいように、


メロは、ある程度、


心地よいもんに仕上げてますんで。






運命の輪」って知ってはりますか??






もしよかったら、


メディアの影響や、


誰かの知識や、


神様だけに決めさせるんじゃなくて、


いや、そいつらを、ただの目安くらいにしてやるつもりで、


自分自身に、


心を支配させてやってみてください。






いろいろ学んだ上で、


その上で、


自分なりの答えを、


よくかんがえてみてもらえたら。






ぜってえ、もっと楽しくなるんちゃいます?? (^^;)






オレなら、そう想ってます。






狭い次元で考えてんの見てらんないっす。


かといって、自分の答えがねえのも見てらんないっす。





オレ自身、この間んトコ、さまよってばっかりっすけど、


大事にしたい。


凝り固まりたくない。


かといって、否定ばかりでもいたくない。


いい意味で、柔軟でいたい。






柔軟でいてほしい。







そんな考えで生きてみること、


一度、ためしに、


受け入れてみてもらえませんか??






けっこぅ、わるくない想います。






また、おもんねえ内容っすけど、


もしよかったら、


3連休のうちの、ほんの5分くらいでも。







実は、


ある人らに、CDの感想をもらって、


すっげえ、うれしかったんす。。。





伝わってもらえただけじゃなくて、


ちゃんと考えてもらえたのが。。。


歌って、受動的に聴くのと、


考えて聴いてみるので、


ぜんぜん、聴こえ方ちがってきますよね。


もしかしたら、すっげえ疲れることなのかも。 (^^;)


待っててくれて、


それを行ってくれたことに、


すっげえ感謝です。。。







いつか、漫画や、バラエティー番組とか、


メッセージあんのに


すぅっと心地よく見られるものくらい、


心地よい歌を、


その中で、ガッチガチな歌も、


うまいこと織り交ぜて、


歌える人になります。





今まで、オレらの音源、


わざわざ買ってまで聴いてくれた、


すべての人に感謝です。。。





ボクら、ゴリラッパコロンボの歴史、


いっしょに作っていってもらえませんか??(^^;)






いっしょに、いい大人にでもなってみませんか??






他の歌い手さんらとは、


歌う意味はちがってるのかもしれません。


たぶん、邪道っす。


他でやってくれ!?って感じです。


でも、


いいこと歌います。






ホンマ、やっかいな人間に出会っちゃいましたね??(^^;)






すべての出会い

やっぱ、尊い







自由意志みたいに言いながらの勧誘ですね。(^^;)


でもね、


いいわけチックっすけど、

そこに込めた意味、ちゃんとありますんで。






オレら、


そんじょそこらと、


わけがちがう!!






はんなり、ほっこり、


そして、スッキリハッキリ!!







今日の、しゅ~じっく




NAO

HY

Confidence (通常盤)/HY

なんか、いいです。


正直、グっとこさせられまくって、


さらに、メッサ考えさせられて


結局、すっげえ気持ちよくって。


この6分間、


濃いっす。