なんでやねん。。。若かりし日のあやまち。 | クボシュー from OurSide の「オレの飯は、まだか!?」

なんでやねん。。。若かりし日のあやまち。


13時間ぶりに目が覚めました。


すみません。クボです。





寝続けました。。。




実は、調子を崩してました。。。




40℃弱、熱が出て、


鼻の奥が、やばいことなってて、


声も出んし、


カゼかと想ってたんですが、


どうも、ちがうらしく。。。


採血もしたところ、


菌は、いねえとのこと。。。


ストレス性のものとのことでした。。。


他にも重要なことが、わかりましたが、


今は、かけません。。。




最近は、わりと、抑えられてたんですが、


1年前までは、


同じ症状で、


月に1回、まったく動けなくなることがあって。





プレッシャーを、


心地よく感じられるように、なりますから。




どうか、お許しください。。。





正味、クビも覚悟してます。。。


ぜってえ、イヤだけど。。。


ようやく、仕事覚えて、


今、実は楽しんでるんす。


分からなかったことが分かったときの幸せ、


この上ないもんす。




両立して証明してえのに。。。




いつまで、プレッシャーを、


しっかりキャッチできるために時間がかかるか。


まずは、そっからなんです。。。


それを会社の人らに待ってもらえるか、


それが申し訳なくて。。。




音楽でも、この症状で、今まで、


メンツに、すっげえ迷惑かけてきました。。


ホンマ申し訳なくて。。。




もう、いいわけしたくないから、


強くなんなきゃ。。。




で、克服しなきゃ。




もう社会人でもあるし、


音楽でも、迷惑かけられへんから。。。




実は、今、


オレの進退問題に関わってくる、


ある悩みを抱えて、


ちょっと、グロってました。。。




会社のことでなんですが。。。


もしかしたら、クビになるかもしれないって。




すんません。。。


もう寝ます。。。




プレッシャー感じても

ユメ持って生きてます





何とか、せんと。。。