久保家の食卓♡鮭のバジルパン粉焼き。今年初、、♪ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

久保家の食卓♡鮭のバジルパン粉焼き。今年初、、♪


お疲れちゃんちゃーんこっっ♡

久保、本日、2つ目の親知らずを、
無事救出致しました!

ありがとうございますっ!笑
↑たいした報告じゃない。笑

もーね、去年激痛にやられた
左下の痛みが酷いのなんのって。

痛みには強い方だと思ってたけど
陣痛よりも辛かった。
↑だいたい大袈裟。笑

腫れと痛みがひくまで抜けません
言われたのに歯医者から帰って
10分ももたずにやっぱ
今すぐ抜いてもらえませんか?って
2度確認。笑

3週間ぐらい頭痛、発熱、
扁桃腺の痛みと腫れ、
口も開かず顎、喉激痛。

クーリッシュとウィダーインゼリーで
耐えていたあの時は
まじで辛かった( ´╥ω╥`)

ロキソニンと今治水
手放せなかったからね。

その時同時に抜いてくれりゃ
よかったのに下抜けたら
痛みなくなったし生えていた上放置。

したらまた土曜日から
激痛きてて( ´╥ω╥`)

口があかない…泣

今回は前回ほどではないけど
やっぱり腫れたし
ロキソニンなきゃ無理(´;ω;`)

酷くなる前にそっこー行って
無事に左上の親知らず
抜いてきたよー!♪

抜いてもらった瞬間
あの痛みが嘘のように
なくなった(*´▽`*)♪

まだ出血してるけど
スッキリ☆彡


今日の食卓アップー☻★

photo:01



*鮭のバジルパン粉焼き
*ココナッツオイルのシーザーサラダ
*ナポリタン
*枝豆の冷製スープ
*白米

photo:02



昨日買い物行った時緑の丸いやつが
すっごいコッチ見つめてる気がして。

しょうがないから買ったよね。笑

今年初のスイカ♡(*´▽`*)

photo:03



ただ急激に食べたくなっただけ。笑

だいぶ小ぶりだけど
うっまーーー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

一気に夏感じた♡

スイカ大好きかもしれない。

夏の海でかぶりつきたい。

ちなみに塩は絶対かけない派。









Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…