手作りプチギフト♡作ってくれたのは、、♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

手作りプチギフト♡作ってくれたのは、、♡



両親と新郎新婦で並び最後に
プチギフトを1人ずつ手渡し♡

photo:01




実はラブママで大の仲良しな
明理ちゃんが忙しい中
手作りしてくれた
パウンドケーキ♡(´;ω;`)

90個のパウンドケーキを
手作りしてくれました♡。゚(´pω・`)゚。

photo:02



photo:03



わーちゃんも
お手伝いしてくれて…♡( ´╥ω╥`)


明理ちゃん♡

photo:04



本当に本当にありがとう(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

めっちゃめちゃ美味しかった♡(*´ `*)

旦那がこれ普通に売ってくれたら
買うのに!!って。笑

まじでお店レベル♡


当日、結婚式かぶりで
出席いただけなかったんだけどね
。゚(´pω・`)゚。

明理ちゃんには本当に
来て欲しかった、、泣


結婚式かぶりの人も
ちょいちょいいて。。

365日の中で何故この日だったの。

そして今年のGWは代休使って
大型連休になったり旅行かぶりの方も
多くて…(´;ω;`)

式で会えなかった方も
ご出席いただけた方も
また改めてゆっくり会いたいな♡(*´ `*)


最後の最後のお見送り♡

photo:05



旦那どしたww








Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡



…ayane…