やっぱり雑誌がすき。 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

やっぱり雑誌がすき。



へろ♡

photo:01




やばーい!風つよーい!

太陽あったかいのに冷たい風が
まじ刺激物ー!!


手が冷たさのおかげと乾燥で
紅白状態だよ!

赤紫な血色と白くカサカサの
ダブルパンチ。

O-M-Gッ‼︎


てか最近夕食ネタばかりで
ごめんなさいね。(´. ॄ.`)


Blog更新はもっぱら
iPhoneからなんだけど
仕事の為勉強の為時間あれば
ネットサーフィンてきな最近。

ぷらす過去の雑誌を引っ張りだし。

photo:02



photo:03



自分で購入する雑誌は
海外スナップが多いですね。


ネットでは今の流行だったり
すぐわかるけど
雑誌はこうしていつまでも
形に残るもの。

手にとって自らページを開いてって
その時何が流行ってたとか
今でもずっと変わらずに
ぶれないものもあるだろうし
昔流行っていたものが巡り巡って
またブームがきたりね。


海外スナップを購入するのも
流行に流されすぎない個性で
ファッションを楽しんでる人が
多いから凄く参考になる。

デザイナーさんが描く
デザインの下書き書みたいな
すっごい分厚い本
まえに見つけて欲しくて。

少々値がはり諦めたんだけど、、

やっぱほしいな。


サンタさーん!!!♡笑










Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡



…ayane…