スタッズクッションgorogoro★MOFUSTUDS★ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

スタッズクッションgorogoro★MOFUSTUDS★



おつでーすっ‼︎


りゅうの病院結果、、

お腹の風邪でしたー(´・_・`)


まさかの⁈流行のやつか?
と思いきや、、


めちゃめちゃ元気ー‼︎笑


とりあえず食欲も満載だし
一安心(´∀`)☆彡


さてさて今日の撮影がなんとまぁ!
ラブママ時からお世話になっている
編集部さんとカメラマンさん☻♡

懐かしーの居心地いーの
なんのって(*´ `*)笑


からのロケに出る際
スタジオの隣の隣で
可愛いクッションたちと
お出迎えしていたのが
偶然にもカメラマンなかしーさんの
ご友人だそうで♪(´∀`)


お互いびっくりー‼︎的なね!笑


ちゃっかり撮影合間に
私もチェック★笑


photo:01



photo:02



photo:03




スタッズをクッションに
しちゃおうという面白い発想‼︎♡


肌触り抜群のまさに
もふもふな可愛いクッションが
豊富なカラーで沢山♡\(* ¨̮ *)/

photo:04



子供ウケも抜群だと思う♪(*´ `*)

お土産にミクロもふを
いただいちゃいました♡(´∀`)

photo:05



おかわ♡(*´ `*)


人見知りで巷で噂の久保ですが
瞬時に打ち解けたヘボさん‼︎笑


photo:06




気さくで面白い方なので
行く際はぜひ
お声掛けしてください♡笑


そして私のタイプな美女が
店頭にいたのですが
同じくママさん‼︎

話せる機会なく
去ってしまったのですが
本当綺麗な方だったので
ビクリ(º ロ º )♡


photo:07




中目黒から徒歩3分‼︎

明日までやっているそうなので
可愛いクッションをお探しの方、
お時間ある方はぜひぜひ♪☻

Facebookからも
チェックできるそうなので
『gorogoro』で検索してみてね♡







Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…



明日までやっているそうなので
可愛いクッションをお探しの方、
お時間ある方はぜひぜひ♪☻