ナイスオチで終わった運動会★ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

ナイスオチで終わった運動会★



昨日の運動会~☻★


photo:01



最初の出番種目はダンス♡


photo:02



皆可愛かった~♡(*´ `*)
上手に踊れてました♪


次はパラバルーン★


photo:03



お迎え時に練習の様子を
少し見ていたので
出来栄えに感極まり
泣きそうになる( ´╥ω╥`)


2年前はゆずも初の運動会で
一生懸命頑張ってたな~なんて
懐かしくもあったり…♡



パパと親子競技の借り人競争♡

photo:04



photo:05




相変わらずイケメンのポーズして!と
リクエストすると
ザ。昭和。笑


サッカー選手を真似た先生を
無事見つけてゴール\(* ¨̮ *)/


親の競技は綱引きで
旦那と一緒に参加♡

赤組のが圧倒的に
人数が多かったらしく
無事勝てました★!!︎笑


そして、、最後の紅白リレー!!︎

最後の紅白リレーまでの結果が
赤組70点!
白組70点!
同点!!︎(º ロ º )


最後のリレーで勝敗が
決まることに☆彡
かなりの見所。



最後の最後までひっぱり
もったえぶってくれますやん。笑



琉の保育園はかけっこがないんだけど
4歳児5歳児の合同リレーでは
4歳児のアンカーに選ばれていた
琉!!︎(º ロ º )♡

photo:06




小さいコースだけど
一周頑張って走りきってました♡(*´ `*)


ちょうど半周走ったぐらいで
足がもつれたのか
転びそうになってて、、꒰꒪д꒪|||꒱


それでもなんとかもちこたえ
転ばずに走りきり
5歳児さんに無事バトンを
渡せてました☆彡


みてたこっちが
ハラハラ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)


4人で走ってたんだけど
琉の赤ハチマキ組は
見事1着ゴール★٩(ˊᗜˋ*)و


からの、、

合同リレー結果発表が
終わった瞬間…



1人立ち上がりなんやら先生に
叫びながら助けを求めてる琉、、


耳をすまして聞いてみると、、





『◯◯せんせー!、、、
トイレー!!!!!』爆笑。



緊張してたのか。
暑かったので昼休憩水分多めに
とらせたせいか、、

リレー前にもトイレを済ませてたのに
皆で退場までも我慢できず
1人先生と抜け出し
トイレにかけこんでました。笑


後付けだけどリレー最中
転びそうになったところが
ちょうどトイレ前の入り口。笑



リレーで走りながらも
コースアウトで
トイレ向かおうとしたんちゃうん⁈
って家族の中で話題もちきり。笑


でも最後まで本当
よく頑張ってました♡


入退場の際には終始
満面の笑みで手を振る琉。


photo:10



アイドル気分かっ!!笑



そして結果は
あか組の勝ちー♡٩(ˊᗜˋ*)و


photo:07



りゅうお疲れ様♡

本当によく
頑張ってました♡(´;ω;`)


photo:08



photo:09




来年が最後かー
考えただけで泣けてくる(´;ω;`)












Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡



いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡




…ayane…