2016-10-30 00:28:18

ありがとう「GENKI!? Vol.90スペシャル」

テーマ:ブログ


IMG_4907.JPG  



ハッピーハロウィーーーーン!!!!!ハロウィンオバケ



カボチャの絵文字探してたら、「食べ物」ってところにはなくて

「お出かけ/イベント」ってカテゴリーのとこにありましたよー笑。



どー考えたって食べ物だよね。


女ってホント、かぼちゃが好き。

(゜-゜)



IMG_4925.JPG  



さて。


やっとアメブロに入れました。泣


ログイン出来なくなってどれくらい経ったかな…



今日も1時間くらいは頑張ってついに入れました。


みくしぃはもう、むりだね、ログイン不可能(゜-゜);




先日撮影で一緒になった役者さん達

私以外みんなフェイスブックやってて

早速繋がって大変盛り上がってて…


みくしぃもあめふろもログイン出来なくなってた私は

少しだけさみしくて、皆さんが眩しかったのでした笑。


ついったーはまあまあこまめに書いたり見ています。



流れていっちゃうからこんなの書いてどうなのかなって

思うこともあるけど流れてっちゃうから丁度イイのかな。

(゜-゜);



でも、みなさんと繋がれる場所は維持していきたいですね。


FullSizeRender.jpg  



てことで、久しぶりーーーーーーーーー!!!



元気にしてましたか。

ヽ(゜-゜)ノ




本題に入るまでだいぶ遠回りしたけど、


先日のライブのお写真をアップします♪




公演続きで休みもなかったし

ライブは夏以来ですかー!?


あぁ、ほんと、さみしかった。。。




衣装は小悪魔を意識してみたよコウモリ


ツノとシッポもついてます。

前の日にお裁縫もして笑


FullSizeRender.jpg  




10代の頃番組で一緒だったひとみん♪


あの頃からお母さんみたいな人です笑。

なにかと世話を焼いてくれます、感謝!


FullSizeRender.jpg  




ぱぴらぶ永遠の相方・ぢゅんなちゃん♪


トップバッターだったのでバタバタして

またもや写真が撮れず、お察しの通り

こちらは打ち上げのパスタ屋ですっ笑。


IMG_4915.JPG  



久々のライブ、楽しかったーーーーーーー!!!



早い時間から駆けつけてくださった皆様、

応援してくださった皆様、男性も、女性も、


本当にありがとうございましたドキドキ



正直心も身体もボロボロだったのですが笑

みんなに会ったらいきなり元気になりました。


公演続き色々な役を演じ自分がわからなくなった

その頃合いに 笑、素の自分と向き合えましたね。



色んな自分と本当の自分を

見ていただけることは幸せ。


力いっぱいの声援に胸熱でしたメラメラ





ステージ写真も素敵に撮っていただいたのですが


楽しさ伝わるでしょうか、顔がゆるんでますねー笑。


FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

ソロ(久保亜沙香)セットリスト:


1.鏡の中のアリス

(アルバム「Amuse/久保亜沙香」より)

2.COSMETIC ♡ LOVE

(アルバム「Amuse/久保亜沙香」より)

3.まわるまわるボクのセカイ

(アルバム「Amuse/久保亜沙香」より)

4.わんだー♪あみゅーず

(アルバム「Amuse/久保亜沙香」より)

5.秘密☆PAPYRUS

(アルバム「asakaMODE/久保亜沙香」より)


FullSizeRender.jpg  



アルバム「Amuse」から中心にお届けしました。



あと、ずーっと歌いたかったのだけどいまいち

勇気がなかった笑「まわるまわるボクのセカイ」


なんかわからんけど泣いちゃいそうになるから…


あれ歌ってる時わたしはピエロなんですよ笑。

PAさんへの指示書にもそう書いてますからね。


勝手にそうやって色んなイメージをしてます。



また歌いますね(゜-゜)ノカラオケ



FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg


ユニット(puppy love)セットリスト:


1.Magical chocolate

(シングル「Sweety Girl/puppy love」より)

2.そっとkissして。

(アルバム「PURE FRAGRANCE/puppy love」より)

3.cheer up!- be ambitious for our QoL -

(アルバム「PURE FRAGRANCE/puppy love」より)

4.Sweety Girl

(シングル「Sweety Girl/puppy love」より)





パピラブは、久々のバックハグ出来ました♪

(※振付ですからね汗)


いつの時代もポンポンは楽しいなーーーッ!

ヽ(゜-゜)ノヽ(゜-゜)ノ



今回のライブをもって、2015~2016年期の

活動を終了し、冬眠に入ることを発表しました。


また おはよう の日まで、ちょっとだけ おやすみなさい☆

(※本人たちちょっとだけしか寝るつもりありませんから笑)


会えなくても、いつでも想ってるよ。




ありがとうございました!!!




FullSizeRender.jpg  

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース