部屋の照明器具、買いました。

最初、新居の近くのビ⚪ホームへ行ったんだけど、欲しいと思うものに限って、展示品限りだったりして。

しかも、価格も大して安くない。

なんだかイマイチだったので、急遽、実家近くの島忠HOME'Sまで足を運ぶことに。



種類も在庫も豊富。
来て良かった~♪


Panasonicの8畳用のLEDシーリングライト。4/5までの広告の品を購入。



1万円をきる値段で買えるとは。

LEDライトもここ数年の間で随分と安く買えるようになりましたね。

しかも、こちらの商品、安いけど、日本製です。


寒色系の明かりから暖色系の明かりへ、リモコンで自由自在に変えられる、調色タイプを購入。



3部屋分買いましたが、軽いので私一人でも余裕で運べちゃいました。



取り付けも簡単。

明るさも細かく調節できて、全灯だと明るすぎ~っ笑、ってくらい十分な明るさがあるので満足。

いい買い物できてよかった~♪