KIEHL'SのBBクリーム

150311_115900.jpg

色は全3色。
FAIR(オークル系)、LIGHT(ピンク系)、NATURAL(日本未発売色?)。

150311_115154.jpg

さっそく使っているのですが、肌の仕上がり、評判いいです(*^_^*)♪

厚塗り感が無くて、自然な仕上がり。

ランコムのBBと比べると、カジュアルに使える感じです。

色も、いろいろ混ぜてみたり、顔のぬる場所によって色を変えてみたりして、自分の肌の色に合うよう調整。

カバー力や肌へのフィット感もなかなか良くて、化粧崩れも気になりませんでした。

SPF50で、日焼け対策もばっちり。

ただ、香りがね…(´・ω・`)
漢方薬みたいな、なんともいえないスパイシーな香りがするのがマイナスポイント。

このにおいが改善されたら、私の中では100点満点なんだけどな~笑



BABY LIP BALM

150311_115413.jpg

その名の通り、子供用に。

うちの子、口呼吸しちゃてるのか、最近、ふと見ると、くちびる切れてたりするので、笑

あ、パパ用のメンズ用リップ買うの忘れた…(´・ω・`)人気あるんだよね~

去年、私のKIEHL'Sのリップバームを奪われたので、パパ用のも買わなきゃと思ってたのに、すっかり忘れてた~笑



BABY CREAM

150311_115454.jpg

これも子供用に。

今使ってますけど、乾燥肌でかさつきがちなうちの子の肌がツルツルすべすべの肌に変わってきました♪

さすがはアポセカリー(調剤薬局)発のブランド、効果てきめんです(*^_^*)♪

キールズのベビーラインはすべて小児科学的テスト済みなので、安心して使うことができます。


忘れたといえば、私、BBクリーム買って満足しちゃって、肝心のブラー買うの忘れちゃったよ~。

昨年のAll Aboutベストコスメでも入賞している優秀な毛穴カバー下地。

結局、浦東空港のKIEHL'Sも、日本の店頭価格と変わらなかったので(まさかの日本で買うより高い商品もあった)。

買い忘れたものは、時間できた時にでもポチして、ネットで買うことにします~笑