アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


上海のAPITA地下、日本のフジパングループのパン屋さん「エピシェール」。



虹橋路駅前からこちらに移転。虹橋路時代から駐妻の間では人気があったけど、私は今回初めて利用しました。


美味しいと評判の「塩パン」を。

これ今日本のパン屋さんでもかなりブームになっている、というか、もはや定番の人気商品になっているんですね~知らなかった~。



というわけで、購入して食べてみたところ、びっくり。
なんて美味しいんでしょ~!





硬くてモサモサしたパンを想像していたので、一口食べたら、そのモチモチ感にびっくり、、

程良い塩味に、バターの濃厚な旨味が口の中に広がっていって、なんとも素晴らしいお味でした。



クロワッサンのような味、焼き立てのトーストにバターをぬって食べているような感じの味がします。

あと外がカリカリで、中がモチモチだから、子供にちょーだいされてあげる時でも、クロワッサンみたいにバラバラと散らからなくていいです。クロワッサンだと、後の掃除が大変sss



福袋ありました。



お席も少しだけあって、時間帯によっては、パンやスイーツ&ドリンクのセットが販売されています。




また、なんとなく撮ったので。
娄山关路×茅台路。



アピタ地下への入口。



お正月の期間は、駐車料金無料だそう。



春節らしい飾りつけとなっておりました。



プリンセステーマパーク参加中!私のバレンタインスイーツ♡



にほんブログ村