アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




ちょっと年配の欧米人ご夫婦。

旦那さんのほうが、各テーブルに置いてある動物の人形を気に入っちゃったみたいで、ムツゴロウさんみたいに、よ~しよしよしよしっ、って人形を可愛がりながら、

ハイテンションでテラス席の方へ歩いてきたので、私も思わず笑っちゃいました。他のお客さんも、みな爆笑してました、、shokopon















红参蜂蜜茶
Steamed Red ginseng honey tea




なぜか、この席だけ、プーさん。
たしかに動物だけど、ちょっと違う気が、、shokopon






外の景色が見える2人掛けのカウンター席も。



久光百貨の正面入口、南京西路×華山路の通りが見渡せます。



昨日の記事で、南京東路の上海新世界大丸百貨の建物について、広々としていて開放感があって気持ちがよい、素晴らしい、というコメントをしたのですが、

こうしてじっくり見てみると、久光の建物もなかなか素敵ですね、、







これはなんだろう、、どうなっちゃってるの?
おかしくて、吹き出しちゃいました~shokopon



ZOO COFFEE
静安寺 久光百貨 4階
10:00-22:00

プリンセステーマパーク参加中!私のバレンタインスイーツ♡



にほんブログ村