アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


古北路の新しい焼肉屋さん「神楽坂」





個室をお願いしました。

外の景色や大好きな車が走っているのが見えるので子供も御機嫌さんです。こういうお部屋、助かるわ。



子供も、もうすぐ3歳。

今年に入ってからかな、だいぶ静かに座ってられるようにはなってきたけど、

それでも、まだまだ落ち着きないので、外食するなら、個室でないと厳しいことも多々。



話が脱線しましたが、スプライトで乾杯~笑



サービスで出てきたピーナッツ。



焼肉のたれ、どちらも美味しかったです。



厚切りのオーストラリア産和牛。
さしが程良く入っていて美味しそう。



サンチュはおかわり自由。



パパが焼いてます、笑



ここのお肉、どれも肉厚、食べ応えがあって。
それでいて、脂っこすぎない。
こういう上品なお味の焼肉、久しぶりだなぁ。



豚トロも、この分厚さ。



備長炭で焼くのですが、最初、火力が弱くて、焼くのに時間がかかってしまったので、気になるようなら、炭を足してもらうとよいかもしれません。



ごはん。
ほぼ子供が食べる用ですけどね~笑
ふっくら炊けてて、美味しかったですよ。



個室の壁に貼ってあった、ルービンリキのポスター。
なんとなく撮ってみた、笑



店長さんのお子さんが、たまたま男の子で、うちの子と同い年くらいだったので、途中、子育て話で盛り上がっちゃいました、笑。

一見、クールそうな感じに見えるけど、話してみると、優しくて良い人です。

他の人気の焼肉屋さんもいろいろ行ってみたいけど、個室がなかったり、いつも予約がいっぱいだったりして、フラれることも多いので笑、

これからはこちらのお店にも、ちょくちょくお世話になろうかな~。


お店は、この建物の2階です。

この OUTLETS 1838 古北って、いったい、いつになったらオープンするのかねぇ~笑



他にも、ちょっとおしゃれな感じのスイーツ屋さんとか、もんじゃ蔵さんとか、韓国料理屋さんとか、いろいろな飲食店が営業してました。




炭火焼肉 神楽坂
古北路1838号 2階 (近 红松东路,吴中路)
6296-7098 (日本語可)
10:00-27:00 (毎日、通し営業)


プリンセステーマパーク参加中!初詣レポ&お願いごと



にほんブログ村