アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


評判の良い、ファミマの双拼饭。
お正月に新商品が出たので、初めて食べてみることに。



おかず、いろんな組み合わせがあるんですね



とりあえず、新しく出たというものを買ってみた。



へぇ~私が思ってた中国っぽいお弁当とは違う、ごはんやわらかくてモチモチ、臭くないし、おかずも想像以上に美味しかったです。



ただ、私、おかずの組み合わせ、セレクトミスしちゃったみたいで、、

この鮮椒肉片っておかず、めちゃくちゃ辛くて、笑、味は美味しいんだけど、お昼に食べる感じじゃなかったんですよね~笑

夜、お酒飲みながら食べたい感じの辛さだったんです、笑

「椒」って書いてあるんだから、しびれるほどの辛さなの、当たり前っちゃ、当たり前なんですけどね、とりあえず新商品だからって、あんまり考えないで買ってしまったので、笑。

でも、美味しいことがわかったので、これから、ちょっとずつ他の味も試してみようかな、と思いました。


プリンセステーマパーク参加中!初詣レポ&お願いごと



にほんブログ村