アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


昨年末オープンした、Laugoaの新店舗。




ニットクラッチを購入。

オープン記念で、秋冬商品が20%OFFと、ちょっぴりお安くなっておりました。

美人百花の9月号で紹介されてた、えーと、下の写真の一番右はじのモデルさんが持ってるクラッチと同じものとかもあったんだけれども、、



いろいろなデザインや色を鏡で合わせて見た結果、今の私のママさんスタイルにはこれだ、ということになり、こちらを購入。



ご近所スタイルで、ヘビロテしたいのであります。

もちろん基本はクラッチスタイルで持つけれども、ベルトも短めでも使えるし、長めにもできるし、また取り外しも可能なので、子供がいっしょの時でも、臨機応変に使えて便利そう。


オープン記念で HAPPY CLAY×Laugoaの数量限定ロゴチャーム付き、でした。



あとLaugoaさんでのお買い物は初めてだったので、会員カードも作ってもらいました。次回からこれを提示すれば、通常時でも10%OFFで購入できるみたいです。




Laugoa 上海アピタ店
茅台路179号 APITA金虹橋店 地下1階
10:00-20:00


プリンセステーマパーク参加中!2015新春バーゲン&福袋



にほんブログ村