アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


アピタ 地下1階
花王 Curel キュレルカウンター



あ~、これはパパ喜ぶわ。



我が夫は、皮膚科通院するほどの極度の乾燥肌でして、日本にいる時から肌ケアは花王のキュレルを愛用。

基本、上海のマンションには、日本で安く買ってきたものを大量にストックしてありますが、なかなか日本に帰る時間が取れなかったりすると、たまにストック切れになっちゃうことがありまして。




そうなると、タオバオ使って買うか、それかwatsonsの市中心部の大型店の中でも限られたお店でしか置いてなかったので、そこまで出向いて買うか、って感じだったんですけど。ここなら近くて便利で助かりますな。今日帰ってきたらパパに教えてあげようと思います。



花王 Curel @中国 →
http://web.kao.com/cn/curel

プリンセステーマパーク参加中!初詣レポ&お願いごと



にほんブログ村