アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


豫園のスターバックスコーヒースタバ新ロゴ

私、豫園の中に2店舗あるって知らなくて。

先日、両親が上海に遊びに来た時、アテンドをしていて、初めて知りました。



こちらの建物、雰囲気があるのはもちろんのこと、入口の看板が「星巴克咖啡」と中国語表記になっているのがめずらしいそうで、記念撮影におすすめの場所としても挙げられていましたカメラ


豫園店限定販売のタンブラーが2種類と…




マグ1種類…



購入品。












取っ手に「3」という数字が入っています。



「新天地店限定カップ」には「1」、「外灘店限定カップ」には「2」、「豫園店限定カップ」には「3」が刻まれています。



参考までに…

新天地店限定マグ



外灘店限定マグ



豫園店限定マグ



16ozサイズです。

※画像はStarbucks Coffeeの中国公式サイトよりお借りしました。


プリンセステーマパーク参加中!2014私のベストオブ出来事



にほんブログ村