アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


韓国系カフェ、TWOSOME+COFFEE。



トゥサム。




イメージキャラクターは、韓国の人気俳優 イ・ミンホさん。



正直、私、韓国の俳優さんをあまりかっこいいと思ったことがないのですが、この方はかっこいいですね~。



巷では、福士蒼汰さんに似ている、と話題のようですが、この写真だと、ぱっと見、成宮寛貴さんに似てるかな~って、それは、前の日の夜、「相棒」見たからだよ、きっと~笑。 店内にも、別の等身大パネルが置いてありまして、一緒に写真を撮れるようになっております。



店内、広々。


affogato & ice cream
香り高いエスプレッソコーヒーをバニラアイスに少しずつかけながらいただきます。苦みと甘みがバランス良く、混ざり合って、とても美味しい~GOOD



アイスクリームが食べ終わると、下の方にはさらにチョコレートソースが入っておりまして、これがまたエスプレッソと混ざりあって、抜群に美味しいのですよ。 あ~また食べたいな、笑。


イ・ミンホさんグッズもばっちり置いてあります。こちらのカフェは、フードメニューも豊富で、そちらも美味しそうだったので、次はごはん系のもの、食べてみようかな。



今回おじゃましたのは静安寺店です。




プリンセステーマパーク参加中!2014私のベストオブ出来事



にほんブログ村