アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


ヴィトンビルのB1。
(B2じゃないです。私は間違えて、探し歩いてしまったw)



Miss Maのマカロンマカロン
「中国初の野菜マカロンです」って書いてあったから、記事タイトルもそうしちゃったけど、大丈夫かな~、ホントかな~笑



ラデュレと雰囲気の似た、上品系のパッケージで





12種類のお味があります。
赤ピーマン&ダークチョコレートムース、ほうれん草、にんじん&白豆、ビート&海塩ナッツ、紫キャベツ&ダークチョコレート、山芋とシナモンティラミスを買ってみました。 1個12元~15元くらいです。




紫キャベツ&ダークチョコレートとほうれん草を食べてみました。
本当だ、ちゃんとほんのりお野菜の味がする。面白い~っ マカロンの色も自然な感じで、毒々しい、怪しげな色してないですしね。



他にも、カップケーキとか、ロールケーキとか、お野菜にちなんだスイーツがいろいろあるみたいで、他のも食べてみたいなぁ






元々は、浦東の环球金融中心(SWFC)の中にあるお店のようですね


ヴィトンビルのお店は、昼1時~夜7時まで、と販売時間が限られてますので、ご注意を。


プリンセステーマパーク参加中!今日のおやつ(*´∇`)Ψ



にほんブログ村