アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



秋メニューが出ておりました...



やはり、日本のお店とは別の、中国限定秋メニューで、【ポルチーニ茸と色々キノコのゴルゴンゾーラソースパスタ】【ズワイガニのトマトクリームパスタ】【上海風たこやきパスタ】【上海風オムライスドリア】がありました。



クロワッサン。
サービスで付いてきます



パパも私も同じ、ズワイガニのトマトクリームパスタで。



パパに、モチモチ系の生麺は苦手、美味しくないって言われちゃったらどうしよう.....って、ドキドキしちゃいましたが、「美味しいじゃん」って言ってもらえたので良かったです。ほっ

メニュー豊富、価格帯も幅広くて、手頃な値段のパスタメニューもたくさんあるので。だから、どこのお店も、いつも地元の人たちで混雑しているんですね。美罗城のお店も、日月光広場のお店も、私の中では繁盛しているイメージです。




鎌倉PASTA
环球港 Global Harbor
B1 (B1065)
ベビーチェア有

プリンセステーマパーク参加中!秋のおでかけレポ☆


にほんブログ村