アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


以前、ブログ村のマサティさんの記事で知ったダイソー&ユニクロ&無印のパクリ店「メイソウ」。先日、NiikoriNさんのブログを拝見したところ、なんと 环球港 Global Harbor に出店しているということを知りまして、私も行って参りました、笑



日曜の夕方、レジ混雑してました。



「ここで気楽にファッションの元を見つけますよ!」って。
そ...そうですか



「心込めるデザイン、アイストレ」 とか、



「手搾りジュサー」なんていうのは、まだかわいいもんで。



「田園のす....がすがしい香り」



「ボトルリードディフューザー」も、印字間違ってんべ。



パパが大爆笑してた「黒い目を解消できる」マスク
なに、何? これ使ったら、どうなっちゃうの?




毛穴のごみをクリアし「白で一を 洗いすため」



天然クリアメ....イク落とし
もう、いちいち、日本語区切るところ間違ってて、怪しさ満点なんだもん。


天然水でできてい「ゐ」.....って、笑。



消しゴムのような肌......笑



この日、パパと私が、いちばん大爆笑したのが、この「ルクシルク顔パック」。下の文字、大きな声で読んでみてください。



「小じわケア 目立つ毛穴を 収縮し」

「これ、すっごいな、五・七・五になってるよ!!笑笑」







「日本発」ということになっているので、広告の左下にも一応 www.miniso.jp とは書いてありますが、笑

突っ込みどころ満載の「メイソウ」ホームページ →

しかも、本社の地名が「渋谷区神前」になってるって本当?笑



环球港 Global Harbor の地下2階です。

プリンセステーマパーク参加中!秋のおでかけレポ☆


にほんブログ村