アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿


古北カルフール




ヴィトンビル



ファミマでなんとなく買った月餅。 紫いも味。


正直、緑茶のはあんまり美味しいと思わなかったけど、この紫いものは美味しかった、、



昔からあるようなローカルスーパーで売ってる油っこい月餅より、コンビニで売ってるような、パイナップル味とか、今風にアレンジされた月餅のほうが、私は好きだなぁ、、 

パパの会社では、月餅券の配布などはなくて、月餅をもらう機会は、ほとんどないので。

たった一度だけ、ケリーホテルの月餅をもらってきたことがあって、食べたことがありますが、あれは美味しかったなぁ、、今思うと、貴重だったな、写真の1枚でも撮っておけばよかったね、笑


プリンセステーマパーク参加中!お墓参りに持っていくと便利なもの!


にほんブログ村