アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


先日、Nico's の店員さんに「ランチ食べていってよ」と声をかけられた話を書いたら、いいお店、つぶれて欲しくないお店です、とのコメントをいただいたので、行ってみることにしました。






お休みの日のランチで、早い時間に伺ったつもりだったのですが、お客さんが続々と、、、ご夫婦で、お友達同士で、お子さん連れで、と、幅広い客層で。




まずは、ドリンクとサラダがつきます。

そして、こちらのパンが美味しくて、美味しくて。

なので、例のごとく、ほとんど子どもに食べられちゃいましたけどね笑






パスタ、麺は普通だったけど、このソースがなんとも美味しかった。



ピザも美味しい。
どちらかというと、ピザの方が美味しかったかな。
ご近所の、たまに行くあの店よりも、コスパがよくて、おいしい。




店員さんも、先日、声をかけてきた人は、ちょっとチャラチャラした感じなのかな、とか思っていたのですが、この日、お店に入ってみたら、いたって真面目で、硬派な雰囲気だったので、安心しました、笑。

気取らず、気軽に入れるイタリアン。
次は、デリバリー頼んでみてもいいかな、と、思いました。


Nico's
荣华东道82号 (近 古北路)
11:30-23:00
5204-7378


プリンセステーマパーク参加中!暑いときこそ、熱い○○?