アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


福岡で有名な「てつおじさんのチーズケーキ」


上海高島屋の地下に入っているお店で購入したのですが、、

そもそも「あんくるてつの店」と「てつおじさんの店」って違うの? 別の会社なの? 千秋膳房と千秋小館みたいな感じなの?笑

未だに、どれが本物なのか、わけがわからずDASH!

でも、好きだから、つい買っちゃうんだけどね、笑。




チーズケーキ 39元 (日本円で約660円)
取り分け後の写真でごめんなさい、、汗




味は抜群に美味しいんですよ。日本のケーキらしい、繊細な甘さがたまらないのですよ。ふわふわの食感も好みだし。Bon Matin(ボンマタン)のチーズケーキも好きだけど、ここのも大好き、、ニコニコ



店員さんの接客応対も素晴らしいし、買うと、こんな感じの案内が入ってたりしてね、、目 中国本土にもたくさんお店出してるんだよね、、ニセモノのお店を出したら、法的手段に訴えるぞ、みたいな文言も書いてあるしね、、






ま、とにかく、おいしいことには間違いないので、良しとする、、?

いやいや、良しとしていいの?、笑

もやもや、、もやもや、、ショック!



プリンセステーマパーク参加中!雨の日だって、これさえあれば!


にほんブログ村