アイコンママブロネタ「地域&行政」からの投稿


駅前に最近新しく設置されたようで、、


ちょうど帰宅のラッシュ時間帯だったんですが、仕事場から駅まで乗って帰ってきたと思われるOLさん達が続々とレンタサイクルの返却にやってきました。


利用するには、観光案内所などに行って、専用カードを作成したり、ちょっとした手続が必要みたいなんですが、、


1回カードを作ってしまえば、別の場所でも気軽にレンタサイクルが借りられるようになるし、返却場所も別の場所でもオッケーみたいなので、お散歩の時とか徒歩と併用すると楽でいいですよね。籠つきだからお買い物の時にもよさそうだしニコニコ


プリンセステーマパーク参加中!私、雨でも楽しめます


にほんブログ村