アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


前は、伊犁南路のお店が1号店、オバマ広場のお店が2号店、って感じでやってたんだけど、今は1号店のお店は閉めて、ここでお店をやってます。


ここは、七輪と備長炭を使って焼く、煙の少ない炭火焼肉ってことで、、夜、たまに横を通ったりしても、いつも混雑してて満席、、なかなか入れないでいたんだけど、、


この日は「焼肉割烹 幸正宗」へ向かってたのが、「俺、この間、この店入った。なかなか良かったよ、うまかった」の一言で、「私、行ったことない(。・ε・。)」と、ぶすくれたことから、急遽、こちらのお店に入ることになったということで、笑、、


この日は、入った時間も早かったし、大雨だったり、上海でF1開催されてたりしてたせいなのか、最初はお客さん少なめだったけど、食べてるうちに、結局、テーブル席はいっぱいになっちゃいました。奥にもお座敷席あります。ベビーチェアもあります。





上カルビ丼定食音譜


お肉、すごく柔らかくて、美味しかったニコニコ 日本的な優しいお味で、私の好きな味でしたラブラブごはんもたっぷりなので、男性も十分満足、おなかいっぱいになると思います。


食べてから、少し経ってから撮った写真なので、見栄えが悪くて申し訳ないですが、チョコレートアイスと、、


私はマンゴープリンで、、こちらも美味しかったですラブラブ


ぜひ夜も来てみたいな星空



炭火焼肉 炭倉
延安西路2088号 嘉顿广场(オバマ広場) 1階 (近 伊犁路)
6073-6595



プリンセステーマパーク参加中!2014 GWの計画
プリンセステーマパーク参加中!わたしのリフレッシュ方法



にほんブログ村