“トリートメント練習” | 草薙慶典のブログ

草薙慶典のブログ

一人一人に合った再現性のあるヘアスタイルを提案しています。皆様にお会い出来ることを楽しみにしています(^^)

Abbeyの草薙慶典です[みんな:01][みんな:02]

朝一でトリートメントのモデルになりました^^;

photo:01


一年生のために平田さんが展示をしています!!

photo:02


二人も一生懸命聞いて学んでいます!!

photo:03


今回はTOKIOというトリートメントで日本人の髪にはすごく合う僕もお気に入りのトリートメントです!!

冬になってくると乾燥でパサついてきやすいのでオススメの技術です(^^)

是非参考にして下さい~(^O^)

よしっ!!今日も一日頑張っていきましょ~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


【Abbeyブログ】
http://www.abbey2007.com/blog1/category/kusa/

TEL Abbey 03-5774-5774