今日は久々の雨☔️
でも昨日は、ボクシング三昧だったからご機嫌🥊


しかも、いつもの矢代義光代表
岡田由希マネージャー(代表 妹さん)
だけでなく、
特別トレーナーの
矢代家康さん(代表のお兄さん)まで‼️
矢代三兄弟が揃って超豪華


やっぱ3人ともオーラあるなぁ


家康特別トレーナー  写真はリブログ記事より

{8CC08E22-76E2-486F-A8CE-0D3E7E456129}

家康さんはゴールデンウイークやお盆とかだけの限定の特別トレーナー


去年のゴールデンウイークからミット打ちの予約してたのに、クニさんのスケジュールが合わず、昨日やっと念願のミット打ち
クニさんがボクシング始めて1年を迎えるタイミングで家康特別トレーナーに見てもらえてスッゴ嬉しい

しっかし、噂には聞いてたけど、ガンガン飛ばすトレーニング
若い人でも1ラウンドでバテるのに、クニさんは3ラウンドもミット持ってもらい、珍しく息が上がってしまった


でも、日曜日のスパーリング大会見て、2ラウンドだと、最初っからガンガンに飛ばさないと自分のペースで勝負できないって思ったので、このハイペース超嬉しい

しかも左手を暫く封印し、打たずに当てるだけの練習してたおかげで、振り切らない変な猫パンチの癖がついてたけど、家康特別トレーナーに左手重点的に直してもらったので良かった


調子に乗って、左手サンドバッグ練習したけど、特段痛みもなく、骨折もだんだん気にしなくて良いレベルになってきたかも

40歳代最後の特別トーニング最高でした‼️

家康特別トレーナー
ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイハート