ボクシング帰り、外は冷えてきた


期末で仕事が忙しい上に
明日検査が入るのでクッタクタ
でも、ボクシング行くと
一気に気分が上がるよ〜〜



今日はバンテージ巻いてたら
代表の視線が目



:「たまには点検しないと!
ほら、クニさん手首の向きが違う!」



で、巻いてたバンテージほどき
全部代表に巻き直ししてもらった


オーーーーーッ!
代表作のバンテージ、
まず、ムッチャきれいグッド!ニコ
そして、コンパクトでしっかり固定され、素直に手を出すだけで、パンチの軌道が修正されてる‼️
何よりもナックルでかっちり接触面が捕らえられ、拳が1.3〜1.5倍くらい固い感じ。

すご〜い
おーみーごーとーっ

練習時間ないからって
雑に巻いちゃダメだなあ。


急がば回れ!
上達したいなら、きっちりバンテージ巻く時間取らなきゃ。
しっかし、ボクシングジムまでの移動時間は、イメトレでビデオ見てるし。手足首や股関節を目立たない程度に動かしてアップしてる。結構パッツパツに時間使ってる。

あー時は金なり。
誰かクニさんにたーっぷりの時間くれないかなぁ。


ともかく代表作のバンテージに近づくことができるよう、バンテージ巻きも頑張りますわよ