アイラブ ジャピゃーン。 | 乳がん[術後14年]日記☆ケロっといこう♪

乳がん[術後14年]日記☆ケロっといこう♪

再婚を半年後に控えた2009年3月。
39才でステージⅡaの乳がんが発覚してしまいました。




色々あるけど、とりあえず笑っときますか~!



先週末に

温泉一泊旅に行ってきました。




今年二度目の箱根。

前回行った直後に噴火したけれど

どうやら

警戒レベルも1に引き下がったようなので。





行きの道中の富士山。

ドドン。

{5E5DCE1B-B182-42D8-B620-DC0C90DC0D8A:01}


なんだろね。

デッカい富士山見ると

無条件で高揚するし

鼻の穴広がるし

アポロチョコが食べたくなる。


形状が似てるし

たぶん私が

アポロ11号が月面着陸した年に

生まれたからだな。←たぶん違う。




宿も前回と一緒のとこ。



ここ、口コミも良く

コスパもめちゃいいので

夫とまた行こうねって約束してたんだ。



部屋には

温泉宿にありがちなやつ。

あったー。

{777422CF-2BD7-4840-9E44-ACFA9C1DA358:01}


やるよね。

あるとついついツボ探しちゃうよね。




気持ちーっ!

ツボにきくーっ!

叫ぶよね。



はい、ネーミング。ドン。


{628A41C8-A4DE-42C6-9D98-2D72E8601FD0:01}





いいね。





夕飯はビュッフェ。

{8D489119-7E16-47D7-9FAD-21FA0E96D611:01}

ここ名物の極大アスパラ肉巻き。

夫は8本イッタ。



吐きそうになるくらい食べてしまう。

これぞ温泉ビュッフェマジック。



お腹苦し過ぎて

歩き方が力士っぽくなってしまったので

部屋でだいぶ休んでから

お風呂ー!





シャワーより

ふつうーにっ




ラッセン
温泉が好っきーっ。

{B1B8DFAA-E679-41FD-8484-01FC2EECCEBD:01}
前回の早朝写真です。 特許©よっP




私は

どうにも早めにのぼせがちなので

顔だけは涼しい露天が好っきー。

時間の許す限りいくらでも入ってられる。



ただ

夫との旅行だと

必然的に一人きりなので


ぼーーーーーーーっ。


と色々なことを考えるのです。




(例1)


…。

はぁー気持ちー!


色々あるけど

温泉でひと休みが出来るのは

やっぱり極楽なコトだよなー。


そういえば

子供の頃にやったケンケンパ。

大好きだった「かかし」

確か温泉マーク書いたりしたよな?

あれ、どうゆうシステムだったっけ。


(↓後から調べた。この右側のやつね)

{757CB120-3B7F-48FF-B60F-3B6903273EB7:01}

(休めるイコール温泉マーク!納得。)


あー懐かしいなぁー。

あと、ゴム跳び。

女跳びと男跳びってあってさ。

{86A71B8C-914E-4F5F-96AE-40C2972645D0:01}

これはたぶん女跳び。めちゃ笑顔。

あと

きーんし輝く日本のー
あいこでアメリカヨーロッパ
パパ パン屋の金隠し 次は肉屋の大泥棒
さあ日直のー 鐘が鳴りますキンコンカン

って歌いながら跳ぶやつ。

あの歌詞

全くもって意味不明だったけど

昼休みになると

「きんしやろっ」

ってみんなで校庭に走ってたっけ。


それからチェーリング

{3AAFC34C-3B40-4E73-B8F2-EADBD89287F5:01}


着せ替え人形

{641A8DF3-6F42-4937-A03D-0CF43943D7C2:01}

紙。



なんかバネのやつ。

{0B944F08-3EFE-4880-A0B7-E1D8A5EF37B7:01}



バンッてぶっ飛ぶやつ。

{37F426C8-DA04-44D7-AD09-54664B9DA56D:01}



ちょっと色気付いた頃は

色んなシャンプー使ったよなー。

{233E9D36-B750-4191-A8EA-758C2C1B19C0:01}

工藤夕○のCMでさ

カプセルの中にええ匂いのやつ  

閉じこめるなんて画期的ー♡

って飛び付いたよね。


{6A6AB328-6613-41B0-B4E4-4004EBEF35DC:01}

こっちは早○優だった。

とにかく

髪、ええ匂いにさせたかったらしい。
 


そういえば

小さい頃のリンスは

桶にお湯入れてそこに溶いて

チャプチャプ髪に付けてたよね。




はぁー懐かしい。




{C8AC82B0-CDD1-43A1-B84C-A29EDC641950:01}


ワタシニ デンワ クダサーイ。




…。




…。








はっ。ゲッソリ









こんな、おじさんのカタコト

思い出してる場合じゃなかった。




夫が待ってるよー。





てことで

露天風呂での




ぼーーーーーーーっ。




の時間、終了ー。




湯上りはこれ

{E49864EE-7907-4768-AE14-4F546E63B58E:01}


基本に忠実タイプです。








あら。

なんかアホみたいに写真貼り過ぎた。

もうこれ以上限界らしいです。




てことで

もしかしたらつづく。かも。






*最近何人かの方から

「コメント開けてー」

と言っていただきまして。

ありがとうございます。



カエルもおだてりゃ木に登る。



で、コメント開けてみました。

久しぶりにお話出来たら嬉しいです。

ちゅー








素敵な週末をー♡