明日があるさ。 | 乳がん[術後14年]日記☆ケロっといこう♪

乳がん[術後14年]日記☆ケロっといこう♪

再婚を半年後に控えた2009年3月。
39才でステージⅡaの乳がんが発覚してしまいました。




色々あるけど、とりあえず笑っときますか~!

こんにちはHi

ご訪問ありがとうございますsei




 
 


今日も一日お疲れちゃん。




ケロもね

マックの隅で、一人泣いた事あるよ。

てりやきバーガー食べながら

タオルで顔を覆って泣いた事があるよ。



だから


スタバの隅で泣いてるあなたを想像すると

切なくて、胸を締め付けられます。





毎日毎日平凡だけど

毎日毎日それなりに楽しくて


未来に一点の曇りもなくて

これからも、ずっとずっとこんな日が続くものなんだと

そう信じて疑う事もなかった頃の自分に

みんなみんな戻れたらいいのにな。



がんに罹らなかったら

味わう事のなかったはずの

心の痛みとか、不安とか、疎外感とか


そんな気持ちが

この世に存在する事さえも知らないでいた頃に

みんなみんな戻してあげたいと本気で思うよ。



神様でも、仏様でも

高木ブーの雷様でも何でもいいから

誰か叶えてください。




だけど



今日がどんなに泣いた日だったとしても

必ず明日は来るよ。


明日になったら

泣いてた昨日は、もう過去の事。


昨日たくさん泣いた分

今日は、いつもよりちょっとだけ

多めに笑えたら

それでいいんじゃない?



あんまり頑張り過ぎないでね。

嫌な事から逃げていいんだよ。

泣いても、いいんだよ。



だけど

スタバの隅で、一人で・・・は

想像するだけで切なくなっちゃうから

もうそんな事がないように祈ります。





 














かえる