こちらのブログでは、キャンペーンや新商品の情報を

発信していくと同時に、私店長保坂が実際商品を

使用してみた感想、どんな方にぴったりかの向き

不向き発信していきます。

 

ダーマロジカ商品の購入方法が煩わしくなってしまってすみません...

ご購入いただきましたら、早くて当日発送を対応しておりますので

是非ご利用くださいませ~。

 

 

詳細はこちら

 

今回は・・・

インテンシブアイリペア のご案内~♪

ダーマロジカのアイケアアイテム…チーン

多すぎ!!!

って思ってませんか?

 

ダーマロジカ・エキスパートの保坂ですら思ってしまってますゲッソリゲッソリゲッソリ

でも一つ一つのアイケアアイテムの特徴を知ると???

 

納得ちゅー

 

乾燥による目元のかさつきが気になる時に使用するアイクリームウインク

更に、キュカンバー配合なので、むくみも引き締めてくれるので

クマに悩まされている20代後半~30代前半つまりは

アラサーの方に一押しのアイテムウインクウインクウインク

皮脂分泌は自分でできていて、秋~冬など外の乾燥に耐えられなく

なって使用するアイケアアイテムですデレデレ

 

ただ!!!アラフォーの方には少し物足りないのは事実

ですので!!!

 

アラフォーの貴方は???

夜⇨AGEsmartのエイジリバーサルアイコンプレックス 

朝⇨AGEsmartのバイオルミンCアイセラムがおすすめデレデレデレデレデレデレ

 

細かいシワがなかったことに。

小じわになってしまっている方は残念ながら

インテンシブアイリペアでは物足りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

手紙info@esthe-ku.com

パソコンお買い物はこちらから