ムダ毛対策ローション(ボディーローション)SOFTを使ってみました(≧∇≦)

 

夏場って露出も増えるし、ムダ毛ケアって1番気にする季節ですよね(・・;)

 

このローションは天然由来100パーセントなのでデリケートな部分にも

使える優れものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

肌や体毛を柔らかくするパイナップル酵素や、体毛の成長を遅らせる大豆種子エキス

豆乳成分でより女性らしい、お肌に近づくように配合されてます♪(≡^∇^≡)

 

プッシュ式で、しかも逆さでも使えるのでここは難しいかもって場所もしっかりと

全体にかけることができるのでとっても使いやすいです!

 

刺激も一切なく、敏感な肌の方も安心して使えると思います(´∀`)

 

多少ベタつくのですが、夜に使用する分には気にならないので

毎日のケアの中に入れやすいものだと思います(^∇^)

 

 

ミックウエルヴァのファンサイト参加中

見た目もかわいいので、ボトルを置いておいても全然気にならないなって

思いました!

 

ヨキュモ ボディ ローション