ゆの☆に逢いに福岡遠征^^; | ネイルスクール&ネイルサロン『Kurara』

ゆの☆に逢いに福岡遠征^^;

今日から一泊二日で福岡へ~新幹線

目的はモチロン東方神起ユノ君&チャミ君のLIVEに参加するため~ラブラブ!



当初は日帰りで1日だけの参加予定でしたが、
福岡チャミペンさんMさんドキドキのお陰で、初日の見切り席を入手クラッカー

見切り席でもこれが凄くステージ激近くのお席な模様でDASH!叫び・・・でも、今回も先月の名古屋ガイシ同様。。もれなくチャミ君側ですがニコニコ汗

そして二日目は今ツアー初のプレミアムシートでの観覧ラブラブ!
4thドームの時みたいな【超神席】来ないかなぁ~ニコニコ

今回の福岡公演ではLIVE以外でのトンペンさん達との出会いも予感で楽しみ~にひひ

二日間、スクール&サロン業務お休みさせていただきますがm(_)m留守を守ってくれるスタッフ達に甘えて^^;ユノ三昧ラブラブ!の福岡を堪能させていただきますにひひ音譜

帰ってきたらまた頑張って働くから~~~><ユノに逢いに行かせてねDASH!m(><)m

Kurara$なんば駅直結【運命鑑定占い】と【ジェルネイル】が同時に出来るスピチュアルセラピー ネイルサロン『Kurara』